【第2学年】授業が始まりました!!
2026年4月13日 16時30分授業が始まりました。 真剣に授業を受けています。
昨年度よりも内容が難しくなりますが、日々の家庭学習などで復習をしっかりとしていきましょう!
授業が始まりました。 真剣に授業を受けています。
昨年度よりも内容が難しくなりますが、日々の家庭学習などで復習をしっかりとしていきましょう!
修了式を行いました。
修了証を受け取り、無事に第2学年を終えることができました。
2年生最後の学級活動では、担任の先生から通知表を受け取りました。
また、通知表を渡している間に、担任の先生にサプライズを用意する姿が見られました。
教室の中に感謝が溢れる学級活動になりました。
2年生のみなさん、1年間お疲れ様でした!
来年度はいよいよ3年生になります!最後の1年、1日1日を大切にしていきましょう!
今日が2年生最後の授業の日でした。最後の授業は楽しい体育!
みんな楽しく元気に体を動かし、笑顔で授業を終えることができました。
いよいよ明日が修了式です。2年生として最後の登校、今日はゆっくり休んで明日また元気に会いましょう!
本日はクラス対抗のレクリエーションを行いました!
二人三脚とボール運び、八の字飛びの3つの競技で競い合いました。みんな全力で取り組み、楽しんでいる姿が見られました。各競技で3つのクラスがそれぞれ1位を取り、クラスの得意なところが生かせたのだと思います。
3月18日に常盤健児賞の表彰がありました。クラスや学年のために陰日向となって尽力した生徒や1年間学業をひたむきに努力した生徒が学年から12名表彰されました。これからも学年の代表として力を尽くしてほしいですね。