【第2学年】生徒総会
2026年6月8日 16時00分6月8日(月)に生徒総会が行われました。
2年生の生徒会、学年代表の生徒が進行や発表する姿がありました。
各委員会からの発表をしっかりと聞いていました。
6月8日(月)に生徒総会が行われました。
2年生の生徒会、学年代表の生徒が進行や発表する姿がありました。
各委員会からの発表をしっかりと聞いていました。
薬物乱用防止教室を行いました。
「薬物乱用ってなんだろう?」「自分を守るために」といった話がありました。
まずは悩んだら近くいる大人に相談することも大切ですね。今回学んだことを心に留めて、生活していきましょう!
5月19日に交通安全教室が開催されました。
警察署の方より、自転車を運転する際に気を付けてほしいこと、青切符についての詳細の話を真剣に聞いていました。
中学生にとっては大変便利な移動手段である自転車ですが、危険な乗り物であると再認識することができました。
良い天気の中、運動会を開催しました。
緊張しながらも精一杯に競技に臨む姿に昨年度よりも成長を感じました。
たくさんの感動をありがとう!!
今後も何事にも諦めずに取り組んでいきましょう!
いよいよ明日に迫った運動会。
数年ぶりの学級対抗になりました。各クラス、優勝を目指してがんばっています!
今日が2年生最後の授業の日でした。最後の授業は楽しい体育!
みんな楽しく元気に体を動かし、笑顔で授業を終えることができました。
いよいよ明日が修了式です。2年生として最後の登校、今日はゆっくり休んで明日また元気に会いましょう!